お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび2024年5月20日頃〜6月10日の20日間に渡り、
断続的に発生していたとみられるシステムの不具合により、
無償トライアルのお申し込み及び各種お問い合わせが、
弊社に届いていない可能性があることが発覚いたしました。
深くお詫び申し上げます。
該当期間中、お問い合わせフォームが正常に作動せずお申し込みが完了できなかったお客様、
もしくはお申し込み完了後に弊社からの連絡をお待ちいただいているお客様がおられましたら、
大変恐縮ではございますが再度お問い合わせフォームよりご連絡を頂戴したく存じます。
https://www.microfragrance.jp/apply/
現在は復旧作業が完了し、正常にサービスをご利用いただける状態となっております。
今後、同様の不具合が発生しないよう、再発防止に向けた対策を講じてまいります。
皆様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、
引き続き弊社AirQ香り演出サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
2024年6月13日
株式会社アントレックス
マイクロフレグランス事業部