Car dealer

ランボルギーニ大阪 様

ランボルギーニ大阪

「ランボルギーニを運転すること。
言葉では言い表せないほどの
スリリングな体験です。」

ランボルギーニ大阪
ランボルギーニ大阪

空間のスペック

店内

導入機種

AQ500シリーズ

使用期間

2017年2月~

ランボルギーニ大阪
ジェネラルマネージャー
金子圭介 様

  • マイクロフレグランスの導入に至った
    経緯や目的をお聞かせください。

    前職に勤めていた時、初めてマイクロフレグランスの提案をいただきました。香りの演出はお客様の反応も良く、お店の印象付けのためには香りが必要不可欠だと実感していたため、現在の店舗でも契約しました。居心地の良い店内作りを目指しており、香りが一役買っています。ホテルやアパレル等、ハイブランドでの導入実績をお聞きし、信頼感があったことも契約の決め手の一つです。

  • お客様の反応や、従業員様の
    ご感想などがありましたらお聞かせください。

    お客様はもちろん、店舗スタッフからも好評です。メンテナンス等の手間もなく、毎日良い香りがする空間で気持ち良く働けています。お客様にとって商品選びの大事なポイントである、商品(車)の革の匂いの邪魔はせず、店内の空間だけ良い香りがしています。商品には香りがつかないので、安心です。お客様には良い香りがして居心地がいい、というお言葉を頂きます。導入目的である居心地のいい空間作りという点で効果は絶大です。

  • 香りがあってよかったなと思う瞬間や
    香りの必要性を感じるのはどんな 時ですか?

    来店されたお客様に「ランボルギーニの香りがする」と、お店の香りを認識いただいた時は香りを導入して良かったなと思いました。将来的には店内の香りをご自宅でも楽しんでいただけるようなアイテムの展開を実現したいです。

ココがよかったMF!

  • お店の印象付けのためには香りが必要不可欠だと実感しています!
  • 商品(車)の革の匂いの邪魔はせず、店内の空間だけ良い香りに。
  • ホテルやアパレル等、ハイブランドでの導入実績もあり、信頼感があります。