お知らせ
2024.6.13
お客様各位 平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたび2024年5月20日頃〜6月10日の20日間に渡り、 断続的に発生していたとみられるシステムの不具合により、 無償トライアルのお申し込み […]
コラム
2024.5.28
香りの市場は大きな成長を遂げています。日本ではこの10年で香りの市場が2,500億円から3,500億円以上に拡大しました。これは天然アロマに関する数字であり、フレグランスやフレーバーを含めるとさらに大きくなります。世界で […]
コラム
2024.5.28
香水をつける理由には、臭いを抑えたい、清潔感を出したい、魅力的に感じてもらいたいという動機が考えられます。つまり、モテたいという願望が根底にあると言えます。このような行動は論理的な理由よりも本能的なものが多いかもしれませ […]
コラム
2024.5.28
香りが顧客の気持ちをコントロールできることや人の記憶に残りやすいこと、健康や自信をもたらすこと、さらには他人を操る力があることを指摘しています。そのため、香りを上手に活用することで、給料や売上の向上につながる可能性がある […]
コラム
2024.5.28
香りが人に与える影響は非常に大きく、信頼感や好印象を生み出す手段として効果的です。その人の外見や態度、清潔感、話し方、笑顔などが大きな要素となります。メラビアンの法則では、コミュニケーションにおいて言葉の内容が占める割合 […]